京丹後ウルトラマラソンツアー!初日!!

京丹後マラソンツアー!!初日!!
いつものごとく、三宮に集合して出発!!Nさん、お見送りありがとうございました!!

そして、いつものごとく京丹後市に近づいてからお昼ご飯。
去年から、王将がなくなったので丸亀製麺で!
ここからレースは始まっている~!!100㎞走るためのエネルギーため込んで置かないと!
私はクリーム明太釜玉といなり。そして会場へ・・・
いつもより少し早め?
イベントが始まる前に、若ちゃんに挨拶。
ゼッケンを受け取り、会場散策。すでに無茶苦茶暑い。
前日にこの会場で暑さを感じると、気持ちが弱くなる・・・。
果たしてこの暑さで完走できるのか・・・。
そして、こちらもいつものごとく、金券でお食事!!今回はミルクプリンとサイダー頂きました!!
最後にスタートゴール付近で高校生たちが無料で抹茶を飲ませてくれるサービスを行っていたので、いただきました!!
IMG_20190914_130504

IMG_20190914_140115

IMG_20190914_141552

IMG_20190914_141839

IMG_20190914_143604

IMG_20190914_143703
そして、早めにお宿へ!!
途中、お土産屋さんによって、初参加のOさんのために、コースも走りながら、みなと荘へ到着。
着いたと同時に女将さんもおられて・・・
「シートベルトで捕まったわ~!!」って!!あらら!!
みなと荘さんは、大会の指定の宿からは外れていて、今は常連さんのみの対応にしています。
去年に引き続き、立命館大学の学生さんたちと!!
女将さん、リウマチがひどくなって、立っているのも辛いらしい上に、軽い脳梗塞も。
もう、続けるかどうか考えている。なんて話をされたので、あと、2年は続けてください!!ってお願いしちゃいました。
自分のタイタンとタイタン後の1回の走るときのために!!
80歳、お体大事に、頑張ってほしいです。
毎回、お食事はたくさん出るのですが、今年は更にボリュームアップ!!海鮮鍋やローストビーフまで!!
翌日のために、お腹はちきれんばかり頂きました!!
夕食後、小天橋海岸まで散歩。翌日のレースの健闘を誓いあい、就寝。翌日のレースに備えました!!
私は寝る前に差し入れのユンケル飲んで就寝!!さあ、9回目の完走へ!!
IMG_20190914_151643

IMG_20190914_165959

sdr

sdr


dav

dav


IMG_20190914_181258

IMG_20190914_180320

IMG_20190914_190838IMG_20190914_193852