ランスタ神戸 10周年回顧3年目 前半!!


ランスタ神戸10周年!!回顧3年目前半!!
2年目も開催した「初日の出ラン」!!今年まで含めて、毎年開催しています。
3年目も元日に開催。そういえば、元旦が雨は1回もないな~。
この年も沢山の人に参加していただきました。
もう今ではゲン担ぎで、このイベントを行わないと1年が始まらない!!と言うぐらいになりました。
終わってからも、生田神社に初詣。
1年の計は元旦にあり。メリケンパークをちょっとだけ走りました。
そして、1月の恒例イベントになった八宮めぐりラン!!
この年から開催!!こちらのイベントも1年が無事に過ぎるようにとの祈りを込めて・・・


1月には30㎞走イベントも定例的にこの時期から行っていましたね!!
京都・名古屋・篠山に向けた30㎞走!!
ペースを分けて・・・。このころは篠原コーチとともに。
篠原コーチも、アールイーカフェにバイクでよく来てくださいます!!
そして、この3年目の大きなイベントの下見。
ランウォークスタイルの三浦さん、石井さん、ビブラムの福迫さんと4人でコースのチェックに。
皆さん、やばいくらいに早い方々なので、着いていくのに必死でした。
その数日後にトレイルイベントも。大会を意識して・・・
そして、初めてのフォトロゲイニングイベントを開催!!
フォトロゲも三浦さんが教えてくださって、イベントとしてやってみることに・・・
色々とアドバイスも頂きました!!いまだに忘れることはありません。
表彰式は今はなき磯上邸で!!
そういえば磯上邸もなくなったんですもんね~。やはり10年ひと昔。


そして、2月!!バレンタインラブラン!!
1年目は、チラシを配りに行きました。
2年目は、確かハーフを走ったような・・・
ちょっと記憶が曖昧です。
そして、3年目は駅伝に2チームで参加。
1チームは、チームホノルル!前年のホノルルマラソン参加チームで!もう1チームはチームランスタ!
私は監督で!!この頃は打ち上げもセットで!!
このころに2代目ランスタ神戸オリジナルTシャツを!ナゴヤウィメンズマラソンに向けて作成。
前年も確か応援に行ったはずなんですが・・・
この年は頭に矢印を付けて。
知らん人から「店長~!!」って呼ばれてめちゃ恥ずかしかった。


3月は、移動などもある別れの時期。
この年、NHK神戸の香取さんが、NHK奈良への異動ということで、お別れ会を。
ランスタ神戸の紹介を1年目直ぐにしてくださって感謝でした。
このころ流行っていたスイーツマラソンにも参加!!前年も参加しておりましたが、この年も。
森脇健司さんにもお会い出来ました!!第1回の京都マラソンでもお会いしましたが・・・
そして、ランヨガwithイングリッシュ!!
デイビッドヨガを、この時期に開始!!
英語でヨガを!!英語の勉強もしながらのヨガ!!
新しい企画も続々と作り出してました!!


4月は恒例のお花見ラン!!
この年からは、桜トンネル、水の科学館、宇治川を回るコースで!!
この年、初めてエルドミンゴさん訪問。
ここから、イベントで出店が続く長が~いお付き合いが始まったんですね~。
自分で調べて、ご挨拶させていただいて・・・。10周年のイベントでも、お願いしようと思ってます!!
王子公園の夜桜通り抜けも恒例イベント。店長と走ろう10㎞で行ってますから、毎年開催。
去年は中止で行けませんでしたが・・・
デイビッドの誕生パーティーにも呼んでいただきました。
オリエンタルホテルで美味しいものたくさん頂きました!!
この年も芦屋ハーフの応援も。
この時、走って行ったかな??
記憶ない・・・。やばい!!


4月末に今でもイベントでお付き合いのあるパトリックさんがグランドオープン。
小池さんとの出会いに繋がりました!!
そして、怒涛のゴールデンウイークイベント!!
この頃は、イベントを行っていないと不安でしょうがなかったんだと思いますが・・・
一人でこれだけのイベントを連日行っていたんだ!と今さらながら感心してしまいました。
良く走れたもんだわ。
最初の瀬戸内ぐるりラン!!たくさんの方が参加して、バスの乗車を心配しました。
デイビッドヨガも、フォトロゲも2回目!!
これらのイベントを行い、最後に甲山方面のゆるゆるトレイル。
こちらも定例イベントになりましたが・・・
記憶が正しければ、この時点でヘロヘロだった様な・・・


そして、50kmイベントの開催。
このハードなゴールデンウイークの翌週に・・・
京丹後での完走を目指すためのイベント。
正直、自分自身が走り切れるか?心配な部分もありましたが・・・
そして、横部さんとのイベント開催。
お客さんにご紹介いただき、イベントに繋がりました。大塚製薬さんとのコラボイベント。
長いお付き合いが出来ていて、本当に感謝です。
この時はデイビッド繋がりで、神戸レガッタ&アスレチックで開催。
講習にはたくさんの方にご参加いただきました!!