ホノルルマラソンツアー4日目!!カイルアビーチ&buzz ′s!!

モーニングランの後、シャワーを浴びて、すぐにアラモアナバスターミナルへ移動。。
67系統のバスに乗り、カイルアへ!!9月まではパリハイウエイが通行止めでしたが11月に完全復旧。
約49分~50分ほどでカイルアタウンへ!!
この日は最高の天気。バスの中からも青色の海が見えて、行く前からワクワク!!
カイルアの町に着いてからは、まずはお昼御飯を食べに!!
カイルアビーチに寄ってから向かいます!!
街中からはテクテクと歩きながら・・・
カラパワイマーケットにはあとで寄ることにして、カイルアビーチへ!!
青々とした海と白い砂浜が最高です!!
IMG_20191208_064740

IMG_20191208_070126

IMG_20191208_071244
カイルアビーチを抜けて、buzz’sへ!!
カイルアタウンでまだ行ったことがなかったこのお店。
カイルアビーチに一番近いレストランで、ステーキ・ハンバーガーなどのアメリカンなメニューや軽めのサンドイッチ等が楽しめるカジュアルなお店です。
何よりオバマ大統領や、クリントン大統領などが訪れたことのあるお店。
ちょうど満席になる前に入ることが出来ました!!
その後はどんどんお客さんが来ます!
タイムングよかった~。
お店の中は、オールドアメリカンな雰囲気。テーブルと隻の間も狭い。
アメリカの方々は狭いんじゃないかな?
私はデイリースペシャル!(フィッシュアンドチップス)を皆さんはそれぞれ、バズズバーガー・テリヤキステーキバーガー・フィッシュブリトーと夫々注文!!
ちょっとずつ食べさせていただきましたが、ハンバーガーも美味しかったのですが、ブリトーが無chが美味しい~!!これはなかなかでイケます!!
そして、入り口尾で案内する女の子がむちゃ可愛い~!!
一緒に写真撮りたいぐらいでした。忙しそうでとても無理ですが・・・
スタッフの方々の対応も最高。大満足のお昼御飯でした!!
IMG_20191208_073107

IMG_20191208_073132

IMG_20191208_073200

IMG_20191208_074834

IMG_20191208_074841

IMG_20191208_074927

IMG_20191208_075017

IMG_20191208_081411

IMG_20191208_081535