ホノルルマラソンツアー!2日目!!カイルア・ラニカイビーチ!!その②

カイルアから徒歩にて、ラニカイビーチへ!!
ラニカイビーチに来ると必ず行くのが、ラニカイピルボックストレイル!!
住宅街のすぐ裏側に、トレイルの入り口があります。先日までは閉まっていたみたいですが・・・。
トレイルの入り口の辺りは、ぬるぬるとした粘土のような土で雨が降るとむっちゃ滑ります!
最初の方は少し急な坂ですが、そこを乗り越えると・・・
カイルア・ラニカイの青い海が見えてきます!!
IMG_20181207_110036
IMG_20181207_111028
IMG_20181207_111144
IMG_20181207_111128
山の尾根を登っていくので、途中土中で綺麗な景色が見えます!!
山の頂上手前と、頂上付近にピルボックスがあります。
ピルボックスの上に上がるには、少し苦労しますが、上がると・・・
絶景が広がります!!!
一面に広がる青い海と青い空!
大自然とコナウインドを感じれます!!
IMG_20181207_112654

IMG_20181207_113127-EFFECTS

IMG_20181207_113204

IMG_20181207_114347

IMG_20181207_114353

IMG_20181207_120244
ピルボックスの中からもちょっと違う感じの風景も楽しめました!
なんだかんだと時間も過ぎて、山を下りてからラニカイビーチの方へ!!
ラニカイビーチからの帰りは、ハワイらしいサンセットも見ることが出来ました!!
ハワイに来ると太陽の存在を感じずには入れません!!
帰りにカイルアにあるホールフーズマーケットへ!!ナチュラルオーガニック系のスーパーマーケット
見るものがたくさんあります!!
お土産探しにも最適です!
夕食はアラモアナに戻って、朝日グリルさんへ
私はこの日のスペシャル!日替わりサービス品です!!
カルビ焼き飯!!ボリュームたっぷり。朝日グリルさんはオックステールスープが有名なんですが・・・
2日目も終了しました!!
IMG_20181207_122608
IMG_20181207_122704

IMG_20181207_124019

IMG_20181207_132401

IMG_20181207_133542

IMG_20181207_153719

IMG_20181207_151441