ホノルルマラソンツアー初日!!前半!!

関空を飛び立ち、仁川へ!!
仁川は今年3回目。もう慣れた感じがあります。
それでも、トランジットの時間が1時間ちょっとだったので、少し慌てて移動。
手荷物検査のところが異常に混んでいるときがあるので、急いでいくと・・・
ガラガラ。気にしているときほど大丈夫なんですね!!
おかげで、まったくの余裕でした。
IMG_20191204_192128

honorurutsua-innchonn
しかし、ダニエルkイノウエ国際空港の到着してからの入国審査が無茶苦茶時間かかりました。
1時間半以上。さすがに夜通しのフライトで立ちっぱなしの1時間半はしんどいです。
まあ、ホノルルマラソンの時期なので仕方ないのですが・・・
ホテルのへのチェックインは予定より1時間遅れの12時。
急いでWi-Fiを借りに行き、アラモアナに移動してお食事!!
ピンクラインに乗ってるとカラカウア通りはホノルルマラソンの幕が!!
晴れているとかなり暑いです!!
いつもと同じハイステーキさんへ!!
ただ、いつもと違うのは、フードパントリーが閉店したので、アラモアナのフードランドにあるハイステーキさんへ!!フードランドはお肉や野菜、お惣菜まで!!どれも美味しそうです
しかし、毎年思っているのですがハイステーキさんの値段がどんどん上がっているような・・・
ホノルルは物価が異常に高いです!!
ただ、ここのチョミチョリソースは大好きです!!
お肉もアメリカンステーキらしいお肉。
ご飯食べ終えると、もう2時前でした!!
IMG_20191205_073440

IMG_20191205_073356

IMG_20191205_073537

IMG_20191205_073555

IMG_20191205_091244_101

IMG_20191205_080845

IMG_20191205_080814

IMG_20191205_082043

IMG_20191205_082129