ホノルルマラソンツアーの楽しみ方!⑧ハレイワ!フリフリチキン!!

オアフでは必ず、北部の町ハレイワに行きます!!
ノースショアの近くにあるノスタルジックな街です!!
最近は昔のお店が改装されたりして、どんどん新しくなっていますが・・・
そんなハレイワには色々美味しい店はあります!!
シュリンプだったり、ハンバーガーだったり、レインボーアイスだったり。
あた、それらはご紹介するとして・・・
今回は、フリフリチキン!!
Ray’s Kiawe Broiled Chicken(レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン)。がお店の名前。
鳥が踊ってるわけではありませんが、くるくる回されて焼かれています!!
メニューは色々ですが、3年前に行った時にはプレートランチで!!
9ドルです!!
ただし・・・土日しかオープンしていないんです!!
ホノルルマラソンの時は、なかなか行きにくい・・・前日はあまり遠出したくないし、
ダイヤモンドヘッドのファーマーズマーケットも土曜日なんで・・・
当日、終わってから行くのも・・・
ということで、今回のツアーで行くかどうかはわかりませんが、ご紹介ということで!!
IMG_20160621_112847
IMG_20151129_083117
IMG_20151129_084322