ホノルルマラソンの楽しみ方!⑬クアロアランチ②!!

ホノルルマラソンの楽しみ方!クアロアランチパート⓶!!
いや~、タイミングバッチリに一昨日のフジテレビの「有吉の夏休み」でクアロアランチで遊んでいましたね~。
今年の初めから新しく始まっているeバイクツアー・カヤックツアー・ファームトゥテーブルツアーが紹介されていましたね~。
私がこの場所を貸し切ってトレイルの大会をした時にはなかったツアーです!!
eバイクツアーもカヤックツアーも楽しそうですね~。
今回は、そのカヤックツアーに関連する場所!シークレットアイランドのご紹介!!
クアロアランチの中にあるプライベートビーチ!シークレットアイランド。
まずは、養殖池を渡っていきます!その際には、上の写真のボートを使って!
ここを渡っていくときに後ろを振り返ると・・・
先ほどまで見ていた、雄大な自然の山「コオラウ山脈」が見れます!!
ボートからの山側の景色も絶景です!!
対岸について歩いていくと、白い砂浜が!!IMG_20150704_071835

IMG_20150704_072057

IMG_20150704_072309

IMG_20150704_072428
そう!!ここがシークレットアイランド!!
プライベートビーチなので、クアロアランチの利用者しかいません。
ここではカヌーやカヤック・サップなどが楽しめます!!
また、ぼんやりと1日過ごすのも良いかもしれません!!
バーベキューをするところもあるので、、お願いすると利用できるのかな?(こちらは不確実な情報です!)
カヤックツアーはここから沖に見えているチャイナマンズハットと呼ばれる無人島までカヤックで渡るというものです!!
なかなか面白そうですね~。お値段はそこそこしますが・・・
クアロアのホームページの文章をそのまま引用します!!

カヤックツアーは、クアロア・ランチ・ハワイ前のビーチから出発してモコリイ島(チャ
イナマンズ・ハット)やシークレットアイランドをガイド付き(英語)で巡ります。途中浅
瀬のサンドバーに立ち寄り、ボートから降りて歩いたり、泳いだり、高い確率でウミガメに
も出会えるスポットへも立ち寄ります。また、有名な養魚池のドックでセルフィー写真を撮
り、タロイモ畑が全面に広がるビーチへ行くなど、様々な自然体験を楽しめます。
カネオヘ湾を望む素晴らしい景色が広がり、海側から見るコバルトブルーの海の
背景には緑豊かで壮大なコオラウ山脈が聳え、ハワイの大自然を満喫できる他とは違う魅力
があります。料金:大人 $109.95 子供(10~12才) $89.95(送迎なし)
1日楽しめますよ~!!
IMG_20150704_072502

IMG_20150704_072758

IMG_20150704_072701