ナゴヤウィメンズマラソンの応援!!

日曜日はナゴヤウィメンズマラソンの応援に!!
朝、5時半松本出発のバスで!!名古屋へ。
名古屋に着いたときは、まだ雨降っていなかったんですけどね~。
新瑞橋へ移動し、8㎞地点で応援へ
先頭ランナーが着たころは雨降ってなかったのですが、徐々に雨がぽつぽつと。

名古屋の応援は本当に人を見つけるのが難しい・・・
この日も、途中から目がチカチカして・・・
と言い訳になりますが、見つけれなかった方々、本当にすみませんでした~。
そして今年はこの場所で、ハーフとクオーターの応援も!!
見つけて写真を撮れた方だけ!!すみません!!
20190310094624_IMG_1117

20190310094630_IMG_1120

20190310095701_IMG_1134

20190310100024_IMG_1139

20190310104903_IMG_1148

20190310110104_IMG_1155
いつもは、ここから28㎞地点に移動して応援していましたが、時間もなく、ナゴヤドームへ
まずは、ピップの横部さんにご挨拶。
長くに渡りお勤めご苦労様でした。体調の方も心配しておりましたが、元気そうなお顔が見れて良かったです!!
今後とも、宜しくお願いいたします。
本当にお疲れ様でした。!!
ゴール前で8㎞地点で見つけれなかった人たちを見つけようと頑張りましたが・・・
それでも見つけられない・・・
とほほ・・・
視力も落ちてきたのかな?
冷たい雨の中、参加された皆さん!お疲れ様でした!!

ナゴヤドームを後にして、名古屋駅で昼ご飯。
名古屋めし!あんかけスパゲッティ!!
なんか懐かしさのある味でした!!
その後は電車で爆睡。今年も信越名古屋遠征終了です!!
20190310132735_IMG_1169

20190310123600_IMG_1160

20190310130615_IMG_1165

20190310133211_IMG_1173

IMG_20190310_121456

IMG_20190310_155800