カップルコーヒー!!アールイーカフェ!!

昨日、今日と本当にいい天気!
再度公園には気持ちの良い青空が広がっていました。

3月から、カップルコーヒーをインスタに上げていただくと、100円引き!!というサービスを行っているのですが、近々、徐々に上げてくださるお客様が増えてきました!!
昨日も、写真のような素敵な写真を上げてくださりました!!
本当に皆さん写真がお上手。
再度公園の素敵な景色と上手く融合して写真を撮ってくださいます!!
また、若い方の本門が本当に増えてきていて、昨日も!!
男女二人づつのグループは、クリームソーダーを可愛い~って写真を撮って、ハンモックを借りてくれました。
大学生のグループかな?返却しに来た時に、「むっちゃ良かったです!!」って!!
再度公園の良さを若い人たちにも感じてもらえれば、嬉しいです!!
また、別の若い女性が、レコードプレーヤーを見て、驚いて「あ!!phonograph!」って言われたので、「あ、レコードプレーヤーね!」って言うと「英語では・・・」って言うので?あれ?って思ってたのですが、スコーン単品を買って30分ほどしたら、また、お連れさんを連れてきて、お連れさんもスコーン単品と女性は同じくスコーンを2個追加で買ってくれました。まだ、焼きあがってなかったので、待ち時間にお話しているとシンガポールから仕事で来ているとの事。見た目は日本人と間違えるぐらい。中国系の方とのことでした。色々な国の方が来ていただいているようですね~。
何より食べた後に、追加で2個とお連れさんにも薦めていたことが嬉しかったです!!
シンガポール方のお口にあったかな??

青い空が眩しく、来ている人たちを優しく包んでくれている再度公園でした!!
Screenshot_2020-05-21-21-33-08

Screenshot_2020-05-21-21-33-21

前の記事

今日、届きました・・・