昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

皆さんそれぞれ、この秋に対しての目標は違いますが、ゆっくり走りながらも徐々にスピードアップ!!
最後は結構しっかりと走られていました!!
気温が一気に下がってきたので、あの夏の暑さを考えると走りやすいので、体が動くのかもしれません!!

秋にフルマラソンを始めて走る方は、もう徐々に時間が無くなってきて、慌てて一気に練習しがちですが、詰めすぎて練習しても体に負担がかかりすぎるかもしれません!!まずは、スタートラインに万全に立てれるように!!
怪我などしないように練習してくださいね!!

いよいよ、神戸マラソンまで1か月になってきました!!
私が参加する岡山マラソンまでは1か月切っちゃいました!!
ラストスパート!頑張りましょう~!!