昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

暑さがぶり返していて、先週よりも暑さは増している感じですね。
そんな気温の変化に体がついてこれなくて、風邪などひいてませんか?
私、引いちゃいました・・・
夏風邪はなかなか治りが良くないとは言いますが、ホント!なかなかしぶといです。
15日のウルトラに向けて、しっかりと調整しないといけないのに・・・
まあ、徐々にではありますが、治りつつありますが。
大会に向けて、体調を整えるのも大事な要素!!
秋の大会に向けて、体の維持管理もしっかり行いましょう~!!
そんな中、ウルトラに向けてとMさんから差し入れいただきました~。
これは、今、むっちゃうれしい~。
パワーつけて頑張ります!!
IMG_20190906_101631