今日は1日「阪急交通社たびコト塾」!!

本日は1日、阪急交通社のたびコト塾でした!!
午前中は「楽しくランニング講座」!!そして昼からは、先々月から連動させていただいている、舞花先生のウクレレ講座の後にハワイの過ごし方講座。
夕方までびっしりとお話も含めてさせて頂きました。

特にハワイ講座の方は、連動させていただいてから、かなり好評で受講される方の人数も多く、本当にご参加いただきありがとうございます!!
午前中の講座終了後に新梅田の食堂街でランチ。
今日は洋食屋さん!!「洋食マルマン」さんへ!!
日替わりのライトセット頂きました!!
スープも付いてなんと600円!!コスパ半端なく良いです!
今日のはポークカツレツ?でした!!
デミグラスソースも美味しくてなかなかです。
食事後は、舞花先生の講座を聞いて、15時半から私のハワイな1日~フリータイムの過ごし方!
1時間半では話しきれずに少しオーバー。終了後にもたくさんの方に質問に来ていただき、本当にありがとうございました。

明日もウオーキング講座で阪急たびコト塾です!!

終了後は、慌てて帰神。プライベートレッスンの依頼を受けていたので、ゆっくりと5km走りました。
ドタバタと1日終了。明日も大阪。
IMG_20190907_125621

IMG_20190907_125624

IMG_20190907_130920

IMG_20190907_134539

IMG_20190907_193509