ホノルルマラソンツアー!3日目!ハレイワタウン!その②

ハレイワには色々な食べ物屋さんもあります!!
最近は綺麗にまとまった形でショップが並んでいます。
昔は通り沿いに並んでいただけでしたけど・・・
クアアイナ(ハンバーガーショップ)の本店やマツモトシェイブアイスなどの有名なお店も!!
クアアイナのアボガドバーガーも食べたかったのですが、ガーリックシュリンプで結構お腹いっぱいだったので・・・
お一人がマツモトシェイブアイスを食べに!!
ここで、あまりに可愛いファミリーに遭遇。
一緒に行っていた女性に写真撮影を頼んでこられたので、そのあと、一緒に写真をお願いしたところ、快く一緒に写ってくださいました!!
女の子たちが本当に可愛くて、マツモトシェイブアイスを食べていたので!!
素敵な家族でした!!向かいのお店では綺麗なアナウンサーさんがテレビ撮影もしていましたよ~!!
その後、ハレイワビーチパーク方面へ!!そして、サーフ・アンド・シーさんへ!!
オープン1965年の老舗サーフ・ショップ。店内にはプロが選んだギアやグッズがところ狭しと並ぶ。本格派のサーフアイテム以外に、おしゃれなスイムウエアやビーチグッズ、キュートな小物などいろいろあります!!
中を散策したのちに、ハレイワビーチパークも散策して、ワイキキ方面へ!!
IMG_20181208_084304

IMG_20181208_090602

IMG_20181208_091359

IMG_20181208_093039

IMG_20181208_094055
帰る車の中から、今回初のレインボー!!みんな、写真を撮っていました!!前に座っていたおばあさんが、「ダブルだよ」って
ぼそっと言ってました!!お~~~!確かに!!ダブル~!写真には撮れませんでしたが!
ワイキキに戻ってきてからは、皆さんと別行動。
一人で、ヒルトンハワイアンビレッジの花火を見にビーチへ!!
ビーチに座って、ぼ~っと眺めていました。
周りには、外人の老夫婦カップルが結構いてて仲良く見ていました。ここには日本人はほとんどいなかったな~。
花火を見終えた後は晩御飯。一人で食べるときの定番!!パンダエクスプレス!!
ロイヤルハワイアンセンターのパンダエクスプレスへ!!
ここでいつも食べるのはオレンジチキン!!上げた鶏肉を甘酸っぱいオレンジソースで絡めたピリ辛のから揚げ!!
やっぱり美味しいです!!それ以外にチャーハンとお肉と野菜の炒め物。
ボリューム満点のプレートランチ。量はありすぎですが・・・。完食。ワイキキの夜は更けていきました。
その後、この日に到着されたお客様とご挨拶!翌日の打ち合わせをさせて頂きました!!
IMG_20181208_115425

IMG_20181208_141010

IMG_20181208_144952

IMG_20181208_151150

IMG_20181208_151453

IMG_20181208_153318

次の記事

昨日は送別会でした!!