ハワイアンヨガ at futatabi park  2022年度年間予定。


ハワイアンヨガ at futatabi park  2022年度年間予定。

今年も行います!ハワイアンヨガ!今年はハワイ部 ハワイアンヨガとして5月より!!

年間スケジュール
5月15日(日)
6月11日(土)
7月30日(土)
8月11日(木・祝)
9月23日(金)
10月30日(日)

場 所:神戸市北区山田町下谷上中一里山4-1
    再度公園
各回の料金:1000円(税込)
各回の定員:30名 先着順
持ち物:ヨガマット・動きやすい服装
 *マットがない方はレジャーシートのようなものでの代用も可能です。
更衣室はありません。ご注意ください。
*日焼け・虫よけ対策・体温調節など必要なものは各自でご準備ください。
*当日は検温を行います。37.5度以上に方は参加をお断りいたします。
*イベント開催に際して、距離をとって行います。また、アルコールによる消毒なども行います。
*イベント参加に関しては、改めて各回ごとに募集を行います。5月の募集は改めてご案内致します。
*雨天の場合は中止いたします。当日、8時ごろまでに判断し、ホームページに掲載いたします。
*アクセスに関しては、自家用車(駐車場無料)か25系統森林植物園行きで再度公園停留所でお降りください。停留所から徒歩10分弱です。25系統森林植物園行きのバスはミント神戸1Fバスターミナルから出発いたします。
ヨガ講師
【講師紹介】
はじめまして。
おへや・おそと・どこでもヨガの【CHISA YOGA】CHISA 小倉千紗子です。
2009年にハワイ.マウイ島へ単身ヨガ修得へ。
現在は、そこで学んだシンプルで安全なヨガを神戸中心にお伝えしています。
ヨガ指導者として10年、さまざまな場所で、さまざまな方々にヨガをお伝えしてきました。
現在は、ヨガスタジオ、カルチャーセンターでレギュラークラス担当。企業の社員さん向け、保育士さん向けのストレスマネジメント研修、さんふらわぁ乗船しヨガクラス担当。
森林植物園や相楽園、須磨海岸など開放的なお外でもイベントを開催しています。
また昨年2019年は、須磨水族園で100人規模のアクアリウムヨガも開催し、男女年齢問わずたくさんの方に楽しんで頂きました。
現在はコロナの影響で対面クラスは全て休講中ですが、たくさんの方にオンラインヨガを楽しんで頂き、通常のクラス受けているような感覚で受けれると好評頂いています。
当面の間、オンラインで臨場感たっぷりなヨガをお楽しみ頂けると幸いです。
CHISA1

IMG_20200815_110930

IMG_20200815_111403

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です