7月の「Sunday morning yoga」*こちらはビジターの方も参加可能です!!


日曜日の朝に、目覚めをスッキリとさせる!
Sunday morning yoga
30分の短時間で、1日を気持ちよく動ける体にしましょう~!!
すみません!!今更ですが、明日です!!

⚫︎7月11日(日)7:00~7:30
⚫︎ビジターの方の参加費 ¥1000
*イベントに申し込むをクリックしていただければ、参加費のお振込み先をお伝えいたします。
 お振込みが確認されれば、ズームの参加メールを送信いたします。お申し込みはイベント開催の前々日
 までにお願いいたします。

【講師紹介】
はじめまして。
おへや・おそと・どこでもヨガの【CHISA YOGA】CHISA 小倉千紗子です。
2009年にハワイ.マウイ島へ単身ヨガ修得へ。
現在は、そこで学んだシンプルで安全なヨガを神戸中心にお伝えしています。
ヨガ指導者として10年、さまざまな場所で、さまざまな方々にヨガをお伝えしてきました。
現在は、ヨガスタジオ、カルチャーセンターでレギュラークラス担当。企業の社員さん向け、保育士さん向けのストレスマネジメント研修、さんふらわぁ乗船しヨガクラス担当。
森林植物園や相楽園、須磨海岸など開放的なお外でもイベントを開催しています。
また昨年2019年は、須磨水族園で100人規模のアクアリウムヨガも開催し、男女年齢問わずたくさんの方に楽しんで頂きました。
現在はコロナの影響で対面クラスは全て休講中ですが、たくさんの方にオンラインヨガを楽しんで頂き、通常のクラス受けているような感覚で受けれると好評頂いています。
当面の間、オンラインで臨場感たっぷりなヨガをお楽しみ頂けると幸いです。
CHISA1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です