アールイーカフェ ハワイ部 開設!!


アールイーカフェでは、ハワイでトレイル・トレッキングした~い!ワイキキビーチでヨガした~い!ダイヤモンドヘッドの麓、クイーンカピオラニ公園でウクレレが弾きた~い!!って方を募集し、ハワイ部を開設します!!
ハワイ部の中にそれぞれ、ヨガ部 ウクレレ部 トレイル・トレッキング部を開設。
コロナ終息後には、アールイーカフェハワイ部でHAWAIItourを開催してまいります。
それまでに、再度公園を中心に、ヨガ・ウクレレ・トレッキング・トレイルイベントを開催してまいります!!

ハワイでヨガがしたいんじゃ!ハワイでウクレレ弾きたいんじゃ!ハワイの山を登って絶景を見たいんじゃ!って方々はこぞってご参加ください!!

アールイーカフェハワイ部入会に関して
入会金無料
入会特典
① 入会者には、ハワイ部専用カードをお渡しいたします。
    アールイーカフェで300円ご利用ごとにスタンプ1個を押させていただきます。
10個ためていただくとコーヒーもしくはスコーン単品1個を差し上げます。
(有効期間発行日より6カ月)
② 各部のイベント・練習会への優先参加及び情報提供
ヨガ部に関しては、ハワイアンヨガに関しては、5月より10月まで毎月再度公園にて開催いたします。そちらに優先してご参加していただきます。
こんな素敵な場所で!モーニングヨガ・サンセットヨガを目標に頑張りましょう!!



ウクレレ部に関しては、定期的な練習会に自由にご参加ください。課題曲をお伝えしますので、皆さんで音合わせして、これまた定期的に開催するコンサートにも一緒に演奏していただきます。ハワイアンヨガでBGMとして演奏も!
こんな素敵なダイヤモンドヘッドの麓、クイーンカピオラニ公園で、みんなでウクレレ弾きませんか?

トレイル・トレッキング部は、再度公園を中心にトレッキングイベント・トレイルイベントへの優先参加及び割引でイベント参加していただきます。
こんな素敵な景色を見るために、ちょっとずつ歩く練習をしておきましょう~!!



③ HAWAIItourでの優先予約及び現地でのオプショナルプランの割引
コロナ終息後のHAWAIItourの優先予約及び現地でのオプショナルイベントの割引を行います。
現地でのヨガイベント・トレイルイベント・観光地などへの案内ツアーガイドの割引をいたします。
現在のところ、料金等は決まっておりませんが、20%~30%オフでご参加していただきます。

入部希望の方は、Re-encounterインスタグラムのDMもしくはこちらのHP問い合わせフォームから、各部どの部に入部希望かお書きいただき、ご連絡ください。5月31日締め切りといたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です