Mt,ROKKOクロスカントリー20㎞ in 神戸森林植物園

大変お待たせしました。
Mt,ROKKOクロスカントリー20㎞ in 神戸森林植物園のエントリーをこちらのサイトから受付いたします。
今回は、近畿2府4県にお住まいの方のみに限定させていただき、上記のチラシにも書かせていただいている通り、各カテゴリーに人数制限を設けさせていただきます。
また、スタートに関しては、各カテゴリーごとにウエブスタートとさせていただきます。
現在の予定では、20㎞ 9時10分スタート 10㎞ 9時20分スタート 5㎞ 9時30分スタートの予定です。
また、大会会場でもマスクの着用など、新型コロナ感染症対策を行い、ソーシャルディスタンスの徹底のご協力もお願いいたします。

今大会は下記の国の指定するコロナ対策を遵守しながらの開催となります。
ご確認の方をよろしくお願いいたします。
https://www.japan-sports.or.jp/Portals/0/jspo/guideline2.pdf

上記の内容及び、下記のエントリー必須確認事項をご確認・ご了承いただいたうえで、チェック及び署名・捺印の上、下にあるイベントに参加するボタンを押して、送られてくるメールの方ご添付・ご返信いただきますよう、よろしくお願いいたします。
必須確認事項およびエントリー証_2020クロスカントリー
また、エントリー代金に関しては、入金口座をご返信させていただくメールにて、ご連絡させていただきます。そちらの方にエントリー代金の方をお振込みください(振込手数料は各自でお願いいたします)
エントリー代金の入金及びエントリー表の送付が完了して、エントリー完了となります。
エントリーの締め切りは10月9日金曜日までといたします。

皆さんと楽しく大会を開催するために、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
img258

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です