昨日はぼっちランからのmeeting meeting!!

昨日は朝一番にぼっちラン!!
雲一つない天気で、気持ちいいです。
朝早くだったので風は少し冷たくて心地よかったですが、走り出すと汗だくです。
マスクでのランは、真夏はかなり厳しいですね~。

午前中、夕方からはそれぞれミーテイング。
新たな取り組みに色々な方々と調整していかなければなりません。
新たな時代に向けて、新たな取り組み。
考えているとワクワクするようなことが多いです!!

街中の移動の途中では、多くの方とお会いしてご挨拶。
やはり自粛解除で動きが出てきてますね!!
とどめは、郵便局で順番待ちで座っていると、入り口でこちらを見ている女性が・・・
最初、知り合いの方じゃないと無視していたのですが、近づいてこられて・・・
ああ~!!ってまったく気づいてませんでした。
で、外で立ち話。
そこでお話していると、また、話が繋がる繋がる。
「え!そのお話をさっき別の方にしていたんです!その部署におられるんですね!!」
みたいな・・・
3日ほど前のスパークのオーナーさんと話していた時も、「え!!そこ繋がるんですか??」みたいな話していたので、繋がりだすと本当に繋がっていきます!!
そんなことを感じた1日でした!!
IMG_20200529_070945