昨日の「店長と走ろうゆっくり10㎞」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日は一気に寒くなりましたね~。
本当に寒かった!!久々に外に出るのが嫌になりました!
でも、神戸マラソン前の最終調整!
10㎞走っていると、身体もホカホカになりました。
いよいよ、神戸マラソン!今日からエントリーの受付も始まりました。
日曜日は気温が20度ぐらいになるので、昨日のような寒さは感じずに、逆に暑いぐらいかな?
暑さに負けずに、参加の皆さん!!走り切ってください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です