昨日は「阪急交通社 たびコト塾」でした!!

昨日は「阪急交通社 たびコト塾」!!でした!!

この2か月ほどウォーキング講座の方は、日曜日にシフトが変わっております!!
来月も日曜日に決まりましたので、今まで来られていた平日の皆様は宜しくお願いいたします!!
昨日は初めての方ばかりでしたので、最初からじっくりとお話させていただきました。
やはり、歩いたり運動したりしたいと思っていても足の痛みを抱えて歩けない!って方も多いです。
体を動かし続けることが出来ている現状に感謝しないといけませんね。
元気な体に生んでくれた両親に感謝です。
お話しながら、そう感じました。

また、来月はハワイの講座も入ります!!
23日(日)に午前午後と2本立て!ウォーキングとハワイの楽しみ方!
ハワイの方は、午前中はウクレレも楽しめます!
興味のある方は是非!お越しください!!

終了後は、1日のオープンにも来ていただいたモンテトレイスさんのライブに西宮北口へ!
1時間半の講座の疲れをボサノバで癒していただきました。
お腹もすいていて、ピリ辛豆腐とオムライス頂きました。コロナビールとはミスマッチでしたが、美味しかったです!!
IMG_20190526_134653

IMG_20190526_133926