ホノルルマラソンの楽しみ方!②朝日グリル!!

食べるものに関しては、ホノルルはたくさん美味しいところがあります!!
私はいつもローカルフード専門。
高級なレストランはあまり似合わないので・・・。
去年の年末に久しぶりに行った朝日グリル!!
「オックステールスープ」が有名です!!
なのに・・・
まだ、食べたことがない・・・
どうしてもお米が食べたくなるので、ついつロコモコなどにいってしまうのです。
昨年も、その日のスペシャル!カルビフライドライス食べちゃいました。
いつになればオックステールスープが食べられるのやら・・・
物価の高いホノルルでは、食べるのに安心なお値段。
味は美味しいですよ!!
写真は以前、一緒に行った方が食べたオックステールスープも載せておきます!!
パクチーの香りが美味しそうです!!
あっ!パクチーが苦手な方は無理だと思います!!
こちらは以前食べたロコモコ531ea356
こちらがオックステールスープ
b0c84d81
去年のカルビフライドライス!
IMG_20181207_150547

IMG_20181207_151444

次の記事

para o brasil