5月19日オリンピア重友梨佐さんによるランニングクリニック in 神戸 試し履きシューズ!!

重友梨佐さんによるランニングクリニックの試しばくシューズの方が決まりました!!
ブルックスのゴースト11とリコシュとなりました!!
また、参加者全員には、マグオンのジェルをお渡しいたします!!
まだ、空きはございますので、エントリーお待ちしております!!

ブルックスのゴースト11とは・・・
DNA LOFT搭載ハイクッション&軽量ランニングシューズ。
完走レベルのランナーからトップランナーのLSDやジョグ練習など“シューズチェンジ”にも人気のゴースト。今季はさらにグレードアップし、より柔らかく耐久性に優れた新素材DNA LOFTをかかと部分に搭載したことで、衝撃吸収力がさらに向上しました。
新クッション材 DNA LOFT: 軽量で柔らかい、耐久性に優れたクッションがつぶれにくい新素材 DNA LOFTを最も衝撃を受けるかかと部分に採用。
シームレスで快適なアッパー:軽量ながら、しっかりと動きを支えてくれる設計に。
ブルックスDNA: 常に変化する路面からの衝撃にあわせ、最適な衝撃吸収力とスピードに変化する独自のクッション材。 前足部に配置することで、対応スピードの幅を広げ、バランスの取れた履き心地と安定した走りを提供します。1102881D795_1
ブルックスのリコシェとは・・・
DNA AMP搭載。高反発+軽量
DNA AMPとブルックスDNAの二重構造
上部に高反発素材DNA AMP 、下部にブルックスDNAを配置することにより、軽量性も保ちバランスの取れた一足に。
高反発ソールDNA AMP :ブルックス史上最高のエナジーリターン(反発性)を有する新素材、 DNA AMP(ディーエヌエーアンプ)をミッドソールに。 PUミッドソールの側面と底を覆ったシルバーのTPUの効果により、 着地をする際にエネルギーが側面や底から放出されることなく、 全てのエネルギーをロスなく推進力に変えていきます。
ブルックスDNA: 常に変化する路面からの衝撃にあわせ、最適な衝撃吸収力とスピードに変化する独自のクッション材。下部に配置することで高反発を保ちながら軽量性も実現。
グリップ力のあるアウトソール: すばやい加速を生み、力を逃さず着地から蹴りだしまでスムーズに導く設計です。
1102931D636_1

マグオンとは・・・
img_jel-lafrance
上質・安全な「本物のマグネシウム」
約半世紀の歴史をもつマグネシウムの専門メーカー、タテホの水溶性マグネシウムを使用しています。
高純度の国産のマグネシウムを、素早く溶けて、吸収力の高い水溶性に加工しています。毎日のトレーニングやレースでの発汗、ストレスなどにより失われる必須ミネラル「マグネシウム」を急速チャージできる、アスリート向けのサプリメントです。ISO9001認証取得の工場で生産している安全・高品質な本物の素材を体感してください。
大切なレースやトレーニングの前後、運動・競技中に、サッと摂れて、持続的なパフォーマンスをサポート。顆粒のまま水で摂るか、スポーツドリンク、果汁などと混ぜてお召し上がりください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です