一昨日は「阪急交通社 たびコト塾」!!でした!!

一昨日は昼からと夜にそれぞれ「阪急交通社 たびコト塾」でした!!

ご参加いただいた皆様、貴重な時間を頂き、本当にありがとうございました。
さすがに1時間半の講習を1日に2回するのは結構パワーがいります!!
更に、1回目の講座の終了後、スポタカさんで打ち合わせ。ここでも1時間半ほどお話したので・・・
昼からお話し続けてる感じでした。
ちょっとだけブレイクタイムで大阪駅のデリカフェでスプレパンケーキ頂きました。
甘いもの欲してましたので・・・
IMG_20190329_155124

IMG_20190329_173726

IMG_20190329_181314
パンケーキを食べた後の梅田を見て、武田鉄矢の歌を思い出して・・・暮れなずむ街の~
思わず写真をパチっ!
さらに、夜の講座終了後は、A社さんと打ち合わせ。
鴨せいろ頂きながらのお話でしたが、とどめの1時間。
あごの筋肉がかなり疲れておりました。

まだまだ、お話の仕方も勉強しないといけません。
人前で話するのは、本当に難しいです!!
最後の鴨せいろ、美味しかった~。
IMG_20190329_210904