東北風土マラソンツアー!!レース当日②

はっと汁を頂いて、すぐのところでおじいちゃん、おばあちゃんたちが応援してくれてました。
この日は本当に寒い日だったので有難い。応援、ありがと~^^!!

さらに、瘋癲の寅さんがいたので一緒に写真を!自作のカバン、持たせていただきました!!
頑張れ寅さん!

そして、次のエイドが見えてきました!!
ここのエイドはあらびきソーセージ!!
これも登米市で作られているソーセージです!!
美味しい~!!焼きたてありがとうございます!!
だんだんと走っている距離が分からなくなってきました。
ただ、すぐにエイドが来る感じなので・・・2㎞ごとぐらいに・・・
そして7か所目~!!太鼓のおじさんが元気をくれます!!
ここはふかひれスープ!!寒いこんな日はありがたい~。
こちらは宮城県気仙沼産!!
むっちゃ美味しい~。しんどくなる前にエイドが来るのでパワー頂きます!!
この辺りは少しアップだうんがあって、フラットではないところです!!
そうこうしていると8個目のエイド~!!
玉こん!!丸いこんにゃくです!!味を染み込ませてるので美味しい~!!
で・・・あれ?2週目で出るはずのわかめ餃子もある~~。
おじさんも被り物して、神戸から来たの~!!って!!わかめ餃子旨い!!宮城県石巻市産!
おじさん、ありがと~~!!
IMG_20190324_104133
IMG_20190324_104143

IMG_20190324_105433

IMG_20190324_105451

IMG_20190324_110929

IMG_20190324_110940_1

IMG_20190324_110955
ようやく長沼の一番南側まで到達!ここから、スタートゴール地点に向かいます。
よくよく考えるとまだ16㎞ぐらい?食べ続けているから、長く感じます!!
そして9個目のエイド~!!
牧浜産の牡蠣~!!宮城県石巻市!!
牡蠣にケチャップ!美味しい~!!
おじさん、「早いもん勝ちだよ~」ってみんな食べれるんじゃないの??
あれ?ここでも2周目に出る予定のワッフルが!!
川内村そば粉ワッフル~!!
もう、甘いもんも辛いもんも一緒!!
これも美味しいです!!
さらに、予定になかったトマトとはちみつのとろとろゼリーが!!
これが美味しい~~。
そして1周目最後のエイド!!
日本航空のエイド~!!
蔵王タルト!!これがむっちゃ美味しい~!!
走って疲れているからか?妙に美味しいんです!!
もう1周目からこれだけ!あるんです。もう2周目が楽しみです!!
続く・・・
IMG_20190324_111023

IMG_20190324_112049

IMG_20190324_112054

IMG_20190324_112115

IMG_20190324_112120_1

IMG_20190324_112134

IMG_20190324_112142_1

IMG_20190324_112410

IMG_20190324_113847

IMG_20190324_113920