昨日は、住友生命 加古川支店でウォーキング講習会でした!!

昨日は、住友生命 加古川支店でウォーキング講習会でした!!

住友生命さんの新しい保険「vitality」!!
こちらも保険は、運動することで保険料が下がる保険料が下がる保険です!!
また、それに伴って、色々なサービスを受けることが出来る保険です!!
ランナーの方にとっては、とってもいい保険じゃないでしょうか?
身体も元気になりながら、お得な特典が受けれます!!
詳しくは、住友生命さんまで!!
昨日は、午前と夜に講習を行いました。
その間、昼ご飯には加古川名物「かつめし」をいただきに・・・
IMG_20181024_122605

IMG_20181024_121152
IMG_20181024_120807
喫茶「エデン」さんで!!
初めて頂きました!!ここでは、牛かつライスと言うんですね!!
美味しかったです!!
前から気になっていたんですが、食べる機会がなくて・・・
空いてる時間に、タリーズで仕事させていただいて、夜の部に
夜の部も、無事に終了。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
また、引き続きこのようなイベントを行うかと思います!!
宜しくお願いいたします!!
IMG_20181024_131057

IMG_20181024_190148