「全身を使ったドリルで楽しく身体を動かそう!」のイベントに一緒に行きませんか!!

上記のイベントに一緒に行きませんか?イベント!!
一部のお客さんにお話ししたとは思うんですが・・・
NOBY T&Fさんと繋がりが出来まして、このようなイベントがありますよ!と紹介を受け、私も参加してみようと!そして、せっかくなら皆さんと!
既に私はエントリー済みです!!
日時は2月17日土曜日 午前10時40分から!うめきたB区域で!
北京オリンピック日本代表の中村友梨香さんが講師です!!
参加費は無料!!
ソックスもいただけます!!
エントリーの方はモシコムから!!
https://moshicom.com/14313/
残り10人弱!早い者勝ちです!!
1dcaea61ba95296207ced752806755a5f4dfa18a
終わってから、うどんでも食べて帰りましょう~!!
釜たけうどん
http://kamatakeudon.kt.fc2.com/
IMG_84881

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です