七草粥寒風クロスカントリー記録会!!

七草粥寒風クロスカントリー大会!!

寒風の中、アップダウンのあるコースを走ってフルマラソンのレース前に刺激を入れませんか?
走った後は暖かい七草粥を食べて健康に!!

日時:2018年2月4日(日)午前10時半スタート
場所:神戸森林植物園 多目的広場
種目:5km・10km・15km 男女 及び親子ラン1km!
(1周1kmのコースをそれぞれ、5周回 10周回 15周回 親子ラン1周回となります。)
料金:5km・親子ラン(二人で) 1000円 10km 1500円 15km 2000円
定員:すべての種目を併せて、100名まで。
参加賞:七草粥
表彰:各カテゴリー3位まで。
締め切り:2018年1月31日まで

お申し込みは、モシコムまたは、こちらのイベント参加するボタンからお願いいたします。
こちらのホームページから申し込みされる場合は、氏名・ご住所・ご連絡先・生年月日を明記の上、エントリー頂きますよう、お願いいたします。
ご連絡いただいた方に、参加費のお振込み先をお伝えいたします。

*メールへの返信がない場合は、迷惑メール等に入っている場合もございますので、お電話にてご確認頂きますようお願いいたします。
*参加証等はお送りいたしませんので、メールにて入金確認が取れた方、モシコムで申し込まれた方には必ずメールにて返信いたします。メールにてエントリー完了をご確認ください。
 当日はお名前を言っていただければご参加できるようにいたしますので、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です