Run & Sup!!vol 5

Run & Sup!!vol 5

今年は、マリンスポーツで体感鍛えましょう~!!
今話題のパドルボード(SUP)は水の上に立ってボードを漕ぎ進む新感覚スポーツ。どなたでも簡単にチャレンジできるアウトドアアクティビティです。ボード上でバランスを取りながら、全身を使うフィットネスとして、水面に立って進む新感覚のウォータースポーツとして、
初心者はもちろん、アウトドア経験豊富な方も楽しめます
走って、SUPをして、まったりと帰ります。ぶらぶら散歩。(走っても可)

講師:関口 泰生 パラグライダーインストラクターとして、ニッポン~ニュージーランドを渡り鳥。
         空中さんぽの世界をご案内して25年。スキューバーダイビングもプロとして水中さんぽへご案内。そしてまた、新しい世界を発見しました!!今度は水上です。
         都会の水辺からジャングルリバーまで、パドルボードに乗って水の上をスイスイと

●日 程:8月19日(土)
●時 間:9時集合~11時半ぐらいまで。
●集 合:サンボーホール南側広場
●内 容:兵庫運河(ノエビアスタジアム付近)まで走っていき、
     SUPをして、帰りに小腹を膨らませて帰ります。
●参加費:会員様 ¥2500円 (パドルボートレンタル・講習料・保険料込)
     ビジター様 ¥3000円
(施設使用料込・パドルボートレンタル・講習料・保険料込)
●定 員:6名
●参加資格  元気な方。30分程度走れる方
       SUPの方は、救命胴衣を着用しておりますので、泳げない方でも
大丈夫です。スポーツサンダル・マリンシューズがあると便利です。
詳しくは・・・http://paddle55.net/
●イベント内容ご理解の上、自己判断責任でご参加ください。
●少雨決行・荒天中止
●参加に関してはホームページ イベントフォームよりお願いいたします。
必ずご予約下さい。
IMG_20170717_114056

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です