神戸再発見!HYOGO・NAGATA歴史探訪トレジャーラン!に関して。

神戸再発見!HYOGO・NAGATA歴史探訪トレジャーラン!に関して。

本日より、神戸再発見!HYOGO・NAGATA歴史探訪トレジャーラン!に関して。の受付を行いますが、大会のホームページの作成が遅れております。
受付に関しては、ランスタ神戸窓口、もしくは、大会ホームページより受付を行いますが、大会ホームページの作成が完了するまでは、ランスタ神戸ホームページの問合せよりお申し込みください。
その際には、代表者様の氏名・住所・携帯番号・メールアドレス・チームの方々のお名前を明記の上、お申し込みください。
詳細に関しては、現在はチラシの方よりご確認ください。

また、参加費に関しては、大人3000円・子供(中学生以下)1500円になります。
1チーム2名~5名での参加になります。

また、下記の街バルも同時開催になります。
街バルチケットと同時お申し込みの場合は、合計金額(5000円)より300円引きの4700円になります。
ホームページからお申し込みの際は、ご返信させていただくメールアドレスの方にお振込先をご連絡いたします。
(トレジャーランと同時に街バルをお申込みいただいた方には、参加証と引き換えに、当日バルチケットをお渡しいたします。)

大会ホームページの作成完了までご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

大会主催
ランスタ神戸
永瀬 良輔

img174

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です