Truly Hawaii Trail Run!!

今日は、「Truly Hawaii Trail Run」!!でした!!
今回、ローカルの方で700人を超える方の参加がありました。
合計800名近くの方にクアロアランチで走っていただきました。

朝は少し小雨交じりの天気。逆にそれがちょうどよかったです。
徐々に晴れてくると、気温も上昇。昼前にはホント暑い~!!という気温に。
ローカルの方は、距離の短いところでの参加が多かったです。

みなさんに楽しんで走っていただけました!!
映画のロケ地といいうこともあって、エルビスプレスリーの仮装の方や、白雪姫・マリリンモンローなど、多彩な方々が色を添えてくれました!!

本当にこんな大自然で走れるところはなかなかないです!!
ただ、反省点も多くありました。コースがわかりにくくてロストされた方も。
今後の反省点です。

また、来年に向けて頑張っていきます!!
日本からもぜひ!ご参加ください!!
IMG_20160620_023728