Re-encounter 2周年!!


5月1日にRe-encounter2周年。
オープンしてあっという間の2年。
当時は今の状況を想像出来ていませんでした。
そうなるように努力しようとは思っていましたが・・・。
2年前のオープン日は雨。山ヨガを山本さんにしてもらい、
はなれ家の片岡さんにトランペットを吹いていただき、モンテトレイスさんに歌を歌っていただきました。
ゴールデンウイークではありましたが、再度公園には人影は少なかったです。
登山のお客さんがお昼に来られた後は、閑散としていました。
それが・・・。
1日の土曜日も、2日の日曜日も雨が降っても多くの方が来園されていました。
そして、晴れた昨日は、多くの方が再度公園に。
大師道も、五月晴れの太陽が新緑の緑を輝かしておりました。

お花は常連のお客様に2周年のお祝いに。
そして、ランスタのお客さんからはうどんのお土産。
お花にお土産、ありがとうございます!!
本当に色々な方々にご来店いただき、2年と言う時が過ごせました。
3年目も再度公園や大師道の自然の素敵さを伝えながら、多くの方々にご来園いただけるように魅力を伝えていきたいと思います。そして、アールイーカフェの美味しいスコーンとコーヒーで心安らぐ場所として皆さんに喜んでいただけ、愛していただける場所になるように努力してまいります。
今後とも、ランスタ神戸共々アールイーカフェもよろしくお願いいたします。