mountain to sea!

昨日は朝一に車で再度公園に。
日の出の時間の再度公園は、すごく神秘的で私が大好きな空間。
何もせずに、鳥の囀りだけ聞いていたいと思う空間です。
今までそんな時間もないので、ゆっくりしたことはないですが・・・。
昨日もゆっくりすることなく下山。
すぐにぼっちラン!!でbaysideランへ。
神戸は、簡単に山と海を行き来できるから、本当に素敵な場所です。
神戸に住んでいると当り前の様にしていて、このありがたさを忘れてしまうことがあるので、昨日はこの自然の中に入れることを噛みしめながらラン。
ポートアイランド走っているとメジロにジョウビタキと、人口島ではありますが、野鳥もいるんですね~。
今まで気にしていなかった・・・
まだまだ、見えていない世界がたくさんあるようです。





