iro-hanaかふぇ食堂!!

昨日のブログにも書きましたが、来月イベントでお世話になる「iro-hanaかふぇ食堂」さん!!

月曜日にお邪魔して「アスリート定食」いただきました!!
野菜を中心に色々なおかずが盛りだくさん!!
味付けは薄めと言われていましたが、素材の味がしっかり出ていて、そんな風に感じません。
とってもおいしかったです。
プロテインが入った豆乳や自家製の昆布など、それぞれのおかずにもこだわりが・・・
オーナーの吉川さんは、トライアスロンをされているので、スポーツ選手に必要なエネルギー量やカロリーなどもお詳しいです。
ご自身の実体験に基づいて、また、それを生かされて作られているので、お話も面白いです!!

イベント以外でも是非、足を運んでみてください!!
アスリート定食以外にも美容美肌定食なんかもありますよ!!
IMG_20170206_142808
IMG_20170206_144100

前の記事

走ろうにっぽん!!