greetings from Bulgaria!!

昨年末まで来ていただいてたPさんから新年のメールが届きました!!
本当はこちらからメールを送らないといけないのに・・・
ブルガリアはかなり寒いようで、メールをくれた前日も朝6時の気温がマイナス10℃だったようです!!
日本は暖冬なのに、国が変わるとこんなに違うんですね~。
毎週2回から3回は10㎞走っていますよ~と書いてありました。
で、写真も添付してくれました!!
そら、マイナス10℃だとこの景色になるでしょうね!!
皆さん、ブルガリアがどこにあって首都は何という都市か?ご存知ですか?
わたしも全然、わからなくて、来られているときに色々とお話して知ったのですが、
首都はソフィアで黒海の近くにあるんですね!写真はソフィアにある公園だそうです!!
そして、こんな文章が書かれていたので・・・
Many greetings to the people in Runsta club and will be happy to meet you in Bulgaria for some running competition or just for tourism
ブルガリアへの行き方調べちゃいました。
で、返事を返したら、いつぐらいに来るの?大会の案内やトレイルのコースも案内するよ!!
って!!今年、ブルガリアに行くかもしれません!!