K100internationalトレイルランニングレースツアー!!2日目大会本番!!その①

大会本番当日!!50㎞と25㎞はスタート時間が全く違うのですが、スタートの観戦に!
6時にホテルを出て、会場に向かいました。
今回、大会のオフィシャルピクチャーもいただいているので、それと私の撮った写真と併せてご紹介!!
当然、プロのカメラマンの写真の方が断然綺麗です!!
インジェの町は朝は冷え込んでました。
かなり寒いです。
そんな中での受付。
今回のメンバーで50㎞走るのは、土井陵さん!小寺さん、若林さん、そして、東京組の岩井さん、英樹さん、直樹さんの5人!!女子は若林さんのみ!!
スタート前であるにもかかわらず、会場はゆっくりしている感じでした!!
6時に外に出た時は、お月様も見えてましたが、徐々に夜も明けて、スタートが近づいてきます。
スタッフの中に日本語を喋れる方がいて、その方とはお話ししていると西宮に住んでいたと・・・
それも、神戸女学院に通われていたと。私も門戸厄神に住んでいたんです~!!って話が盛り上がりました!!
今回、sea to mountainの招待男女二人と、スタートゲートの前で写真を撮って、ほかの皆さんと談笑。
その間に大会カメラマンの方がたくさん、写真を!!
若林さんは、sea to mountainのTシャツで走ってくれました。ありがとうございます!!
自分的には、男前の岩井さんと土井さんと並んで3ショットの写真が格好良く撮っていただいてて、男前二人に並ばせてもらって最高です!!
_DSC6170

_DSC6174

_DSC6177

_DSC6214

_DSC6218

_DSC6220

_DSC6222

_DSC6223

_DSC6224

_DSC9699

スタート時間が近づいても、なかなか招集がかからない中、土井さんとツーショット!
そうしているうちに、スタート2分前ぐらいに招集がかかり、ようやくスタート位置へ!!
そして・・・
50㎞のスタート!!
私たち応援組は、ホテルに戻り朝食。
25㎞のスタートは11時なので、また、寝ることもできる時間。
10時にピックアップしてもらうことになっているので、ゆっくりと時間がありました!
朝食は、色々なおかずがちょっとずつ。なくなると入れなおしてくれます!
あとは、ご飯とお味噌汁。
これも美味しかったです!!
こちらは、私の撮った写真!!
IMG_20191019_061813

IMG_20191019_062706

IMG_20191019_065021

IMG_20191019_065802

無題

IMG_20191019_065921

IMG_20191019_073613