K100internationalトレイルランニングレースツアー!!2日目大会本番!!その②

ホテルでの朝食を終えて、再度、会場へ移動。
25㎞の参加組で!
25mには、じゃんけん大会ゲットのお二人と、チームゴンテックスの栗原さんと女子の恵理子さん・萌子さん!
松村さんは、足の故障でDNSそんなメンバーで会場へ!!
受付を済まし、参加賞を見ると・・・
大会オリジナルバフにゴンテックスのテーピングテープ・コーヒー・おしぼりです!!
50㎞は更にSalomonのサンバイザーが!!いや~凄い。参加賞も盛りだくさん!!
ゼッケンをつけ終えると会場に。会場にはSalomon・buff・garminなどなどのブースが!!
そして、Salomonのブースでは、アジアナンバーワントレイルランナーの「ミラ・ライ」さんのトークショーが!!
ミラ・ライさんの経歴を簡単に・・・
ミラライ(1988年12月31日生まれ)はネパールのトレイルランナーとスカイランナーです。数々の国際大会に出場し、数々の賞を受賞。彼女は2017年ナショナルジオグラフィックアドベンチャー・オブ・ザ・イヤーの受賞者でした。ミラ・ライはネパールの貧しい家で生まれ育ちました。小学校も退学し家のために働いているような生活。そこから抜け出すために兵士になるという道を選びました。
軍で不適格者となった彼女はチャンスを掴むためカトマンズへ移り、資金が尽きる直前になって出場したトレイルランのレースで優勝したことで一気に脚光を浴び、世界のトップランカーに入るまでに成長しました。https://www.facebook.com/mirarainepalhttps://www.facebook.com/mirarainepalhttps://www.facebook.com/mirarainepal
そんな、ミラ・ライさんにお会いすることが出来て、本当に光栄です。
で、写真のように無茶苦茶キュートです!!結局、レースでは始終同じくらいのところを走りました。
また、それぞれの方々とスタート前に写真を!!
8月のsea to mountainにも来てくださったohさんともお会いできて、ハグ!!
写真も一緒に撮っていただきました!!
ファンランなので、余裕のスタート前。50㎞の方々のピリピリ感とは違います!
IMG_20191019_102310

IMG_20191019_103826

IMG_20191019_105029

IMG_20191019_105044

IMG_20191019_105054

IMG_20191019_105158

1571615400093
そして、ようやくスタート!!
最初はインジェの街中を走ります!!
数キロ行ったところで、山に入っていきます。登りですが舗装路を走ります!!
前半は綺麗な舗装路が続きます。
途中、ミラ・ライさんは、韓国のteam salomon?の方々と写真を撮って走ってました。
山の中間ぐらいからは、綺麗な紅葉が!!
朝方はかなり冷え込んでいたのですが、25㎞のスタートの頃は暑いぐらい。
登りを走っていると汗だくです!!
私は初瀬川さんとマイペースで走ったり、歩いたり。
そうこうしているうちに7㎞を超えて、頂上付近に!!
ここからは山の紅葉と青空が綺麗でしたそして、インジェの町が見下ろせる高台に!!
コースの中での絶景ポイントですね!!
そこから少し下ったところにも絶景ポイント。天気も良く最高でした!!
頂上からの下りは、一気に下っていく感じです。
かなりの急勾配をを駆け下ります。
あっという間に駆け下りました!!
続く・・・
IMG_20191019_111010

IMG_20191019_111200

1571615405781

IMG_20191019_115951

IMG_20191019_115412-EFFECTS

IMG_20191019_121727

IMG_20191019_122026_1

IMG_20191019_122651

IMG_20191019_123010

前の記事

昨日は夕方までは再度公園で!