韓国につきました~!ソウル付近を移動中!

今日は朝一番から韓国へ移動。
一緒に大会参加する方々のピックアップで仁川と金浦空港を行ったり来たり。
先ほど夕方に、全員合流!
今回は、sea to mountainの男女1位の方と、じゃんけん大会で勝たれたペアーの方をお連れしております!
仁川で、じゃんけん大会の方と合流し、金浦空港で男子1位女子2位の方と、あとはゲストランナーの土井陵選手と合流。6人で再度、仁川空港に行きチームゴンテックスさんとyooさんがゴビ砂漠で出会ったランナーさんと合流。そして、仁川で写真をパチリ!
今から、北朝鮮との国境近くの町、インジェにバスで移動です。
ようやくソウルを過ぎました!!
また、詳しくは帰国してから!!
IMG_20191018_170442

IMG_20191018_174357