青空こどもプロジェクト「運動神経を高めよう!」最終日!!&「RUN CHANNEL 筋トレ講習会」!!

昨日は、青空こどもプロジェクト「運動神経を高めよう!」の最終日!
最終日は事務所から一番近い、中央小学校!!
昨日は初めて1年生を!!
やっぱり1年生は可愛い。
最初の体操で私が「1・2・3・4~!」って言うと、何も言っていないのにその後全員で「5・6・7・8~」って!!
もうこれには可愛すぎて、先生メロメロ。
素直な子供達に感激しながら、ニコニコ笑顔で講座進めました~。
後半は、高学年もいて、一昨日に引き続き子供達との勝負に・・・
もう、足は限界です。とは言え、そんなにゆっくり走れないし・・・
ということで思いっきり走らせていただきました。
高学年になると早い子もいますね~。
梅雨明けで、暑さが増してきて、熱中症の心配もしましたが、子供たちはみんな元気。
最後は鬼ごで終了。
3日間、子供たちと走らせてもらい、本当に勉強になりましたし、キラキラ目の輝く子供たちを見て、頑張ろう~!!って気持ちにさせていただきました!ありがとうございました!!

夜は草野コーチの筋トレ講習会!!
もう昼間でお腹いっぱいなのに・・・
夜にも筋トレで悶絶。
講座終了後は気持ちの良い睡眠に・・・
おやすみなさい・・・
IMG_20200731_085718

IMG_20200731_094621

IMG_20200731_094802

IMG_20200731_095130

IMG_20200731_095131

IMG_20200731_201843