週末は、春の陽気で・・・


土日は、本当に暖かかったですね~。
そのおかげで、再度公園には多くの方が来られていました。
2月とは思えないような人出。
なんだか季節感が随分と先に進んでいるような感じです。
このままいくと、さくらなども早く咲くんでしょうね~。
鶯もカフェの前の松の木で遊んでおります。
まだ、あまり鳴いてはいないですけど・・・
ルリビタキは、平日は本当に良く見るようになりました。
土曜日の朝も、大師道の途中で前に飛んできてました。
でも、不思議ですよね~。人が多くなってきた土曜に昼から日曜日にかけては全く見ることがなくなりました。
平日とは全然違う。野鳥もしっかり状況を見ているんですよね~。
自然の生態系をリアルに見れるのが楽しいです!!