神戸マラソンも中止となりました・・・

予測はしていましたが、神戸マラソンも中止となりました。
今年は第10回の記念大会。
第1回、第5回と参加させていただいて、今年も節目で走りたいと思っていただけに、本当に残念です。
地元神戸でランニングステーションを神戸マラソン開催と共にオープンさせて、10年歩んできていただけに、わかっていたとはいえ、ただただ残念です。
今年の目標が、また1個なくなってしまいました。
それでも、まだまだ今年最後の目標に向けて、今出来ることで前に進むしかありませんね。
足を止めることなく、例え亀のように進む速度が遅くても、1歩1歩前に・・・
来年は、みんなで笑顔で走れますように!!
IMG_20151115_090209

前の記事

昨日のぼっちラン!!

次の記事

昨日のぼっちラン!!