沖縄マラソンツアー!!大会当日 後半

沖縄マラソン、後半!!

10km以降のアップダウンに悩まされながら、施設エイドの食べ物を楽しみながら走ります。
20㎞を越えてくると、本当に色々と食べるものがあるんですよ~!!

まずは・・・
沖縄そば!!

Screenshot_20160222-200452

美味しい~。
1杯で終わりたくない・・・。
けど、走らないと。
後ろ髪引かれながら、スタート!!

IMG_20160221_121018

そして・・・
サーターアンダキーも!!
あとは、いなり寿司にヤクルト!チューペットも!!

30km近くになると、嘉手納基地が近づいてきます!!
1456176916460

嘉手納基地の中は本当に楽しい!!
基地の皆さんの温かい声援!!
ノリノリで応援してくれるから、超ハイテンション!!
ずっとハイタッチ!!

本当に楽しめます!!IMG_20160221_134634

嘉手納基地を出てからも、アップダウンが続きます。
日差しもきつくなってきて、ここからも結構しんどいですね!!
ゴールが近づいてくると、最後のくだり!!
ここからは沖縄の青い海が望めます!!

そして、残り2km!!
最後は陸上競技場を走り、ゴール!!
IMG_20160221_135951

ゴールはそれぞれバラバラになりましたが、無事完走!!
お疲れ様でした~。
いや~、沖縄満喫!!
ゴールしてから、体調の悪い方もおられたので、みんなで写した写真がないのですが・・・

ホテルに戻り、お風呂に入り、腹ごしらえ。
IMG_20160221_174118

A&Wでハンバーガー!!
前日にルートビアを飲んだので、この日は普通にコーラでいただきました~。
美味かった~。

1泊組を空港まで送り、再度食事へ・・・
この日も沖縄料理のお店へ!!
1456177019125

オリオンビールに泡盛と・・・
沖縄の夜は更けていきました・・・