沖縄マラソンツアー!初日前半!!

沖縄マラソンツアー初日!!

朝一番の神戸空港発にて、沖縄へ~!!
高校の修学旅行と重なっていたので、ソラシドエアーも満席。
いっぱいでしたが、ソラシドエアーのサービス良かった~。
気持ちよく沖縄まで!!

沖縄到着後、先乗りしていたNさんと合流。
まずは腹ごしらえ!!

国際通りにあるタコス屋さんへ!!
IMG_20160220_113152

1年ぶりの国際通り。
この日は変わりやすい天気で小雨が降ったりして、風も強く寒かった~。
土曜日のお昼でしたが、人通りは少なかったかな・・・

そして・・・
お昼!!
「チャーリー多幸寿」さんへ!!
IMG_20160220_115415

沖縄!と言えばタコス!!
タコス!と言えば金武!!なんですが・・・
金武まで行く時間がないので、国際通りで!!
美味しかった~。お腹空いていたので!!
久々にルートビアも飲みました!!
昔は飲めなかったのに、今回はタコスとあう気がしました!!美味しいかも!!

IMG_20160220_132244

そして、沖縄総合運動公園のエントリー会場へ!!
会場は、風がきつくて寒かった~。
当日は天候回復するとのこと。

ちゅ~ぶくわっちーフェスタも少し覗きましたが、何も食べずに、移動!!
首里城へ!!
続く