梅の里トレイル!MERRELL編!


梅の里トレイルでは、MERRELLさん@merrelljapan_outdoor も大会に協賛!されていて、大会を盛り上げています!

私も今回は、MERRELL AGILITY PEAK5 を履いて!大会に参加しました!
AGILITY PEAK5 は、MR BASE でレンタルさせて頂いているシューズ!
普段、トレイルランの練習が、しっかりと出来ていない私でも!前に前に!歩を進めてくれて、きつい登りや下りでも、グリップ力を発揮!
ゴール前の登りでも、走り切る事が出来ました!

昨年よりも、距離が伸びたにもかかわらず、タイムは、ほぼ同じタイム!シューズのおかげ!かといっても過言ではないです!!

最後のじゃんけん大会では、勝ち抜いてシューズ頂いちゃいました!ありがとうございます。

そんなMERRELLさんのシューズ!履いてみたい!って方は、関西圏では、唯一!トレイルランシューズのレンタルをしているMR BASE で!お試し下さい~!
(MRBASEは、再度公園ボートハウス2階)

大会では、MERRELLの丹下さん!@tangeworks
大会アドバイザーで、MERRELLアンバサダーの栗原さん!@maron_maron_maron_maron_maron
昨年末から、MERRELLアンバサダーになられた相原さん!@chihiro1603 が大会を盛り上げていました!

昨年は、栗原さんにも、六甲山に来て頂き、イベントも開催!今年も、春以降に!栗原さん、相原さんにも、六甲山に来て頂き!常設のレンタルシューズ以外も用意して、イベント開催!出来ればと、考えております!

お楽しみに~!

また、色々なMERRELLのシューズを見たい!って方は、大阪のルクア1100に直営店もございます!
そちらにも!足をお運び下さい~!
@merrell_osaka