梅の里トレイル前日!!


昨日は梅の里トレイルでした!!
まずは、前日。午前中はRe-encounterの営業をしてから、大阪へ
大阪からはお客さんの車で、一路みなべ町へ!
みなべと言えば梅林!!と言うことで、宿に向かう前に南部梅林へ
初めての南部梅林。一面の梅畑に圧倒されました。
そんな梅林の入り口のお店で、梅の里トレイルのウインドブレーカーを着た男性がいたので、声をかけると・・・。なんと大会会長さん!こんな偶然もあるんですよね~。
会長さん、むちゃ熱い方で、お店の前で写真を!!
「もうすぐyooさん、栗原さん達来るよ!」って言っていただいて、会えたらいいな~ぐらいで散策スタート!梅を販売されているお店が多くて、それも安いお店が!!
更に、お店さんで明日の大会のボランティアスタッフとして手伝うという方々と仲良く写真撮影。
そして、yooさん、栗原さんが登場~!
一緒に来られた方が凄かった!栗原さんと一緒に来られた方!北島良子さん!!2005年ヘルシンキ世界陸上の女子マラソン日本代表で、2015年にはハセツネで女子優勝と素晴らしい経歴の持ち主!
更にyoo[さんと来られた方、あの「愛の不時着」に出演していた俳優さんkoさんとスパルタンレースなどで1位になったキムさん!皆さん凄い!!
それなのに、皆さんフレンドリー!!もう、ホント居心地の良い空気を作ってくれます!!
帰りには、会長さんのお店で梅酒を頂き、前夜祭のウオーミングアップ??

ということで、ホテルに移動。宿は国民宿舎みなべ。
海の先端にあるホテルで、サンセットが綺麗!て書かれてあったので、それを楽しみに行ってみましたが・・・。雨予報あったのに、しっかりサンセットが見ることが出来ました~!
いや~、良かった~!!
お風呂に入ってから、前夜祭。
無茶苦茶盛り上がりました~。何故か?栗原さんの同級生の方とか、あとは当日のマッサージブースの方とか?とにかく、色々な方々と出会えて、幸せな前夜祭。
私のウクレレも披露させていただきました~!!その後も部屋飲みで遅くまで。
こんな状態でトレイル走れるの??
と初日は終了しました~!!

前の記事

今日は最終調整ラン!!

次の記事

梅の里トレイル!本番当日!!