本日は「KOBEMt六甲クロスカントリー20km」でした!!


本日は「KOBEMt六甲クロスカントリー20km」でした!!
火曜日の夕方からの雨はしっかりと止んでくれて、青空の元、開催することが出来ました。
今回で12回目。今まで一度も雨になったことがない大会。
皆さんの日頃の行いでしょうか?
また、この六甲山の山の神が微笑んでくれているからでしょうか?
昨日の雨で、新緑がさらに輝いて見えて、清々しい中での大会開催となりました。
ゲストランナーのNARUさんの和太鼓パフォーマンスから始まり、20㎞からスタート!!
当初、この大会ものんびりした大会のつもりで大会を開催。
今では、早いランナーさんがたくさん来られて、どんどんタイムも上がっている!!
あとは、皆さんの笑顔がたくさん見れたこと。
こんな時期だからこそ、皆さんと出来ることを少しでも。
本当にこのような状況の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、秋に森林植物園にて、笑顔でお会いできること楽しみにしております!!