昨日も雨が降る前に、朝焼けぼっちラン。


昨日も、夜明けとともにぼっちラン。
雨の降り始める前にと、早めにスタート。
綺麗なオレンジ色の空からスタート。
2時間後には雨が降り出す予報でしたので・・・。
東の空だけ見ていると、すぐに降り始める感じではなかったですが。

お昼は久々!!「ほうらく」へ。
先日、カフェの常連さんと岡山のだてそばの話になり、その流れで「ほうらく」の話になり、もう、久々に食べたくて食べたくてと完全に、オムライスとワンタンが頭に出てきておりました。
ちょうどお昼に雨も止んだので、わざわざ食べに!!
着くと、これまたタイミングよく、空いてる席があったので、すぐに入れました~。
そして、中オムライスと小ワンタンで!!
味に変わりなく、定番の美味しさ!!
満足満足。
今は小さな幸せがパワーになる!!