昨日も再度公園アールイーカフェへ。


昨日も再度公園アールイーカフェへ。
朝早くに行くと、空気が鱗として、景色が綺麗です。
大師道から再度公園に下りてきて、修法ヶ原を見ると、リフレクションが本当に綺麗です!!
毎日見ていますが、飽きもせずに見ることが出来ます!!
そんな修法ヶ原。
最近は若い人たちの来園も増えてきています!!
自然の中に身を委ねることが心地よいと感じてくれているのかな?
今の時期は、紅葉の綺麗さに来てもらえているのか・・・。
インスタにはもってこいの景色ですからね~。
どちらにしても、オープン当初に比べて本当に多くの若者が来てくれています!!
このまま、増え続けると嬉しいな~。

帰りには、プライベートレッスンを行っているアリアス君のお父さんの会社に。
会社の社長さん!仕事のお話もお聞きしました~。
また、今後の練習のお話も。
もう、来年の予定。2023年はもう間近ですね!!