昨日も再度公園のアールイーカフェ!!

昨日も再度公園でアールイーカフェオープン。
天気も良くて、風もあまりなかったので暖かい再度公園でした。
修法ヶ原には自然の生き物たちが沢山います。
お店をやるようになって、そんなことも楽しめるようになりました!!
昨日はカワセミ君が、ボートハウスの桟橋手すりに止まっていました。
むっちゃ珍しい~。
池の上を飛んでいるのはよく見るんですが・・・
で、写真を撮ろうとすると、気配を感じるのかすぐに飛んで行ってしまいます。
カワセミは色が綺麗だから、飛んでいてもすぐわかりますね~。
街中ではなかなか見ることが出来ない動物たちが悠々と楽しんでいます。
こんな自然いっぱいの修法ヶ原は、本当に気持ちも癒されます・・・
maxresdefault