昨日も「諏訪山公園 子供の屋外プログラム」!でした!!

昨日も「諏訪山公園 子供の屋外プログラム」!でした!!
春の陽射しが燦燦と照り付ける暖かい公園で!子供たちとランニング。
朝方、少し寒いかな?って思って上を羽織って行ったら、まったく必要なしでした。
まあ、しかし子供達はみんな元気です。
私の方が、この週末の疲労が残っている感じで・・・
金星台からヴィーナスブリッジまでの坂をダッシュで登るのも大変ですし、最後の鬼ごっこランニングでは、最初に鬼をするんですが、子供たちに追いつけない・・・。
2時間もするとゼイゼイハアハアと。
小学6年生にもなると、動きの速い子は、本当に速い。
55歳のおっちゃんにはスピードがついていけません!!
でも、子供たちの笑顔を見ていると、ほッとしますね。
青い空と子供たちの元気な声に癒される月曜日でした!!
received_2576162382596731.jpeg