昨日はRe‐encounterのプレオープンでした!!

昨日はRe‐encounterのプレオープンでした!!
たくさんの登山客の方、トレイルランナー、お子さん連れ、犬の散歩などなど、再度公園に来られていて、ゴールデンウィークらしさを感じました!!
また、コーヒーだけですがたくさんの方々にご購入いただき、また、色々のお話が出来て良かった!!
ご年配の方は、「ボートはするの?」っていうお声がたくさんありました。
昔の思い出として、ボートハウスは生き続けていたんだと改めて感じました。
また、頑張って売れるようにね!って温かい言葉もいただきました!!

そんな皆様のお声を聴くと、改めて気の引き締まる思いです!!
5月1日は天気が微妙ですが、雨でもイベントは開催いたします!!
雨がひどい場合は、ヨガもライブも屋内で行う予定です!
5月1日は少しでも天気が良くなりますように!!
2回でご協力いただいているレッシングデザインビュロからお花いただきました!!
綺麗なお花が、再度公園の風景に映えています!
再度公園の自然を見に来てください!!お待ちしております!!
IMG_20190428_141627-EFFECTS